English

入院される皆様へ

お見舞いの方へ

お見舞いの方へ

面会

  1. 面会時間は、平日14:00~16:30
    ※当院休診日(12/29~1/3、5/1含む)及び、指定時間以外は面会できません。
  2. 面会は、入院患者お一人につき2名までとさせていただきます。
  3. 面会時間は、15分以内とさせていただきます。
    ※入退院時、当院からの呼び出しの場合は、時間制限はございません。
  4. 若年層の感染拡大を考慮し、原則、中学生以上の方に制限させていただきます。
  5. 市内の感染状況に応じて別紙でご案内させていただきます。

駐車場のご利用について

1 入院期間中のご利用について

 入院期間中の駐車場のご利用は原則ご遠慮いただいておりますのでご協力お願いいたします。下記の「対象者」に該当される方で、やむを得ず駐車場の利用が必要な場合は「立体駐車場」に限りご利用いただけます。外来棟1階入院支援コーナー受付へお申し出ください。

【対象者】
  1. 入院患者さんご本人の車両でご家族による移動が困難な場合
  2. お子さまの付き添いが必要なご家族の車輌
  3. 医師より付き添うように指示された患者さんのご家族の車輌
【入院中契約料金】

1週間まで1,000円(詳細については契約書にてご確認をお願いします)

2 お見舞いで来院された方

 お見舞い等で来院された方の駐車料金は原則有料ですが、下記の「対象者」に該当される方は駐車料金が無料となりますので、17時までは外来棟1階総合案内又は入院棟1階28救急外来受付へ、17時以降は入院棟1階28救急外来受付へ駐車券を提示してください。
 なお下記③の方は各スタッフステーションにて「駐車場無料券」を発行いたしますので、駐車券とあわせて提示してください。

【対象者】
  1. 入院当日及び退院当日、外来受診日
  2. 医療費の支払いに来られた方
  3. 病院から連絡があって来院された患者さんのご家族(手術や病状の説明等)

3 利用可能な駐車場

来院された方は下記の4ケ所の駐車場をご利用いただけます。見取り図をご参照ください。

  • 〇立体駐車場
  • 〇小学校側駐車場
  • 〇1丁目通り側駐車場
  • 〇入院棟前駐車場

4 営業時間と駐車料金

営業時間各駐車場とも24時間営業
(7:30~20:00のみ係員駐在)
駐車料金1時間200円30分増すごとに100円
10時間超24時間以内の利用は一律2,000円(初日のみ)

※ご不明な点がございましたら外来棟1階入院支援コーナー受付までお問い合わせください。

トップへ戻る